MENU
CLOSE
新着情報
NEWS
2021.08.06
武蔵役 内田雄馬さん、鐘巻小次郎役 斉藤壮馬さん、柳沢テツヤ監督、シリーズ構成 國澤真理子さんよりコメントが到着!!
武蔵役 内田雄馬さん、鐘巻小次郎役 斉藤壮馬さん、柳沢テツヤ監督、シリーズ構成 國澤真理子さんよりコメントが到着!!

【武蔵役・内田雄馬】
この度、オリエントで武蔵の声を担当させて頂く内田雄馬です。武士は悪だと教えられてきた世の中で、子供の頃から憧れだった武士への熱い気持ちを持って戦う武蔵!武蔵は、ちょっと抜けてるところあれど、想いの強さは人一倍!彼の真っ直ぐな言葉に力をもらえます。武士の生き様、熱き戦国バトルファンタジーをぜひアニメーションでお楽しみください!オリエント宜しくお願い致します!!
 
 
【鐘巻小次郎役・斉藤壮馬】
鐘巻小次郎の声を担当させていただきます、斉藤壮馬です。オーディションを受けるにあたり原作を拝読したところ、のめり込んで一気に読み進めてしまいました。小次郎はクールと見せかけて等身大の少年らしさもある、非常に魅力的な人物です。熱い戦いのシーンもユーモラスな日常のシーンも、自分なりに全力で楽しんで臨ませていただきますので、何卒よろしくお願いいたします!アフレコが待ち遠しいです!
 


【監督・柳沢テツヤ】
子供の頃からずっと少年マンガを読んでいた、いろんな事をマンガから教わった、強い主人公が好きだ、信念を貫きどんな試練にも打ち勝つ姿に何度も勇気をもらった。弱い主人公も好きだ傷つき倒れてなお又立ち上がる時人は必ず成長する。悲劇的な話も良い、涙は次への大切なステップだ。時には仲間と喧嘩したり笑いあったり…そんなマンガが好きだ。その全てがオリエントにはある。こんな作品をいつか作りたいとずっと思っていた。
 
【シリーズ構成・國澤真理子】
「オリエント」の世界は私たちが生きる社会そのものだな、と読めば読むほど感じています。その面白さ・魅力を一人でも多くの人に伝えることができるよう、監督ともども日々がんばっているところです。アニメ「オリエント」、楽しみにしていてください。よろしくお願いします。