MENU
CLOSE
新着情報
NEWS
2021.11.05
Twitter1万人フォロワー達成記念キャンペーン


Twitterフォロワー1万人を記念して、キャスト直筆サイン入りティザーポスターを抽選で3名様にプレゼント!リツイートで参加できますので、ぜひこの機会にご応募ください!

【参加方法】
①TVアニメ「オリエント」公式Twitterアカウント(@orient_PR)をフォロー
②該当のツイートをリツイート ※上記画像が目印!

【期間】 2021年11月5日(金)~11月11日(木)23:59迄
【当選連絡】 ご当選者様にはTVアニメ「オリエント」公式アカウントより、Twitterのダイレクトメッセージにて当選連絡をさせていただきます。 当選発表につきましては、ダイレクトメッセージの当選連絡をもって代えさせていただきます。

■注意事項
※本プレゼントの応募にはTwitterアカウントが必要です。
※ご当選時にTwitterのアカウントを削除されている場合や、フォローを外されてる場合は対象外となります。
※応募はお一人様おひとつのアカウントからに限らせていただきます。お一人の方による複数のアカウントからご応募があった際には無効にさせていただきますので、ご了承ください。
※当選者の方へはTwitterのダイレクトメッセージで連絡いたします。当選者以外への連絡はございませんのでご了承ください。
※応募・発送は日本国内に限ります。
※ご提供いただいた個人情報は賞品の発送以外の目的では利用いたしません。