MENU
CLOSE
新着情報
NEWS
2022.06.08
怒涛の展開を予感させる本PVが新たに公開!!主題歌&放送日時も解禁!
この度、TVアニメ「オリエント」第2クール淡路島激闘編より、第2クールも怒涛の展開を予感させる本PVが公開。さらにOPテーマをDa-iCEの花村想太 とFAKYのLil' Fangが、EDテーマを梶原岳人が担当することが解禁されました。本PV内で楽曲も初公開しています。そして7月11日(月)より順次、テレビ東京、BSテレ東、AT-Xにて放送されることも決定しました。

◆TVアニメ「オリエント」第2クール淡路島激闘編の本PVが新たに公開!


◆OPは花村想太 & Lil' Fang「Break it down」、EDは梶原岳人「色違いの糸束」に決定!

OPテーマ:花村想太 & Lil' Fang「Break it down」

【花村想太 コメント】
前回はDa-iCEとして、主題歌に参加させていただきましたが、今回はFAKYのLil' Fangさんと一緒という初の試みで作品に参加させていただけるということで本当に嬉しく思っています。Lilと僕の持ち味であるハイトーンをこれでもかと突き詰めた楽曲になっているので、最高のオープニングを体験頂けたらと思います。
【Lil' Fang コメント】
お話をいただいた時、率直に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。原作の大ファンなのでその大好きな作品に、尊敬する先輩であるDa-iCEの花村想太さんと一緒に関わらせていただけたので、アーティストとして身の引き締まる想いで臨ませていただきました。今回の楽曲「Break it down」は疾走感あふれるトラックとメロディーに、歌詞は作品内でも描かれているように、諦めずに挑み続ける強い意志のある内容となっております。この曲を通して私が成長させてもらえたように、聞いた皆さんにとってもなにかのキッカケになる曲になったら幸せです。

EDテーマ:梶原岳人「色違いの糸束」

【梶原岳人 コメント】
この度、TVアニメ「オリエント」のEDテーマを担当させていただける事をとても光栄に思います。たくさんの方々に愛されている作品を、曲の力でより魅力的に彩ることができるよう心を込めました。演者としても出演させていただいているので、どちらの視点からもオンエアが楽しみだなとワクワクしています!皆さま、何卒よろしくお願いいたします。


◆TVアニメ「オリエント」第2クール淡路島激闘編2022年7月11日(月)より放送開始!
【テレビ東京】7月11日から毎週月曜25:30
【BSテレ東】7月14日から毎週木曜24:30
【AT-X】7月12日から毎週火曜23:00
※AT-X リピート放送:毎週木曜11:00/毎週月曜17:00
※放送日時は変更になる場合がございます

<配信>
dTV・アニメタイムズ・Huluにて毎週月曜26:00~ 先行配信が決定。ほか見放題/都度課金サービスでも毎週金曜24:00~ 随時配信が開始いたします。