MENU
CLOSE
新着情報
NEWS
2022.06.19
メインビジュアル第4弾が新たに解禁! 花村想太 & Lil' FangによるOPテーマ「Break it down」ジャケット、 梶原岳人によるEDテーマ「色違いの糸束」MVが公開!
6月19日(日)に厚木市文化会館 大ホールにて開催された『「オリエント」感謝祭 2022 Summer』のイベント内にて、7月11日(月)より放送開始となるTVアニメ「オリエント」第2クール淡路島激闘編より、メインビジュアル第4弾が新たに解禁。さらにDa-iCEの花村想太 とFAKYのLil' FangによるOPテーマ「Break it down」のアニメ描き下ろしジャケット、梶原岳人によるEDテーマ「色違いの糸束」ミュージックビデオがフルサイズで公開となりました!

梶原岳人によるEDテーマ「色違いの糸束」のMVがフルサイズで公開!
第1弾「上杉武士団ver.」、第2弾「武田武士団ver.」、第3弾「武蔵とみちるver.」に続き、第4弾「上杉連合ver.」は主人公の武蔵の他、武蔵と3人で鐘巻武士団を結成した鐘巻小次郎、服部つぐみの他、第2クールで武蔵と同じ上杉連合の小隊に配属されることになる同年代の武士・島津秋弘、尼子勝巳が描かれ、淡路島で繰り広げられる熾烈な闘いがイメージされたビジュアルとなっています。武蔵と同世代武士が奮戦する第2クールにご注目ください。



◆OPテーマ「Break it down」アニメ描き下ろしジャケット公開!!
花村想太(Da-iCE)とLil' Fang(FAKY)によるOPテーマ「Break it down」のアニメ描き下ろしジャケットが新たに解禁。青空の下、武蔵と第2クールで活躍する上杉武士団の武士・直江兼竜の勇姿をクールに表現したビジュアルになっています。「Break it down」は7月11日(月)より配信開始いたします。




◆梶原岳人によるEDテーマ「色違いの糸束」のMVがフルサイズで公開!
梶原岳人が歌う、EDテーマ「色違いの糸束」のミュージックビデオがフルサイズで公開となりました。公開されたミュージックビデオでは、様々な色の糸によってTVアニメ「オリエント」で描かれる「魂の色」を表現。糸で作成されたブーケなども登場し美しい映像に仕上がっています。さらに、糸が張り巡らされた空間で、梶原が8人ものバンドを背負い歌唱するという圧巻のシーンも。こちらの歌唱シーンに関して梶原からは「高校時代にバンドをやっていましたが、これだけの人数では無かったので、緊張しましたし、楽しかったです!」と心躍る撮影だったことが語られました。EDテーマ「色違いの糸束」は7月20日(水)発売。7月17日(日)には「発売記念!"リアル"サイン会」の開催も決定しましたので是非ご注目ください。



<梶原岳人 コメント> 今回のMVの見どころはやっぱり糸です。色とりどりの糸が張り巡らされた空間はどこを切り取ってもすごくきれいですし、糸を束ねたブーケもとてもオシャレでした。しかも、8人の演奏をバックに歌うシーンがあって、高校時代にバンドをやっていましたが、これだけの人数では無かったので、緊張しましたし、楽しかったです!素晴らしいMVになってますので是非ご覧ください! CD発売記念!"リアル"サイン会も開催決定!

「色違いの糸束」CD情報 
https://avex.jp/kajiwaragakuto/discography/detail.php?id=1019176
梶原岳人HP:https://avex.jp/kajiwaragakuto/
梶原岳人Twitter:https://twitter.com/gaku_kajiwara