MENU
CLOSE
新着情報
NEWS
2022.07.01
犬川静六・犬田八咫郎のキャラクタービジュアル公開!新垣樽助・杉田智和からコメントも到着!!
武士と敵対する謎の集団「黒曜石の八人」である、犬川静六と犬田八咫郎のキャラクタービジュアルが新たに公開!!!


【犬川静六(CV新垣樽助)】


■犬川静六キャラクター紹介
武士と敵対する謎の集団「黒曜石の八人」のひとり。知略に優れ、さまざまな策を講じて目的を達成しようとする。かたや「黒曜石の八人」の同胞である犬飼四郎を呑みに誘うなど、気さくな一面も。3本の鬼鉄刀を腰に下げている。

■キャストコメント
第1クールの終盤で登場した犬川静六が、第2クールから本格的に参戦します!黒曜石の八人は皆が謎に満ちた存在で、主人公達とは敵対する間柄とはいえ、とても魅力的です。その八人のひとりである静六も、演れば演じる程にもっと彼の事が知りたくなる!今回は上杉武士団との戦いを一杯演じさせて頂きました!毎週の放送で繰り広げられる激闘をたくさんの方に観てもらえたら嬉しいです。どうぞご期待下さい!

【犬田八咫郎(CV杉田智和)】

■犬田八咫郎キャラクター紹介
謎の集団「黒曜石の八人」のひとり。傲慢な性格で、身内であっても利用価値がないと判断したらすぐに捨てる冷酷さを持っている。いっぽう、四郎や静六など、強者相手には卑屈な態度を見せる。七緒には猫撫で声で接しているが、七緒本人からはキモがられている。
■キャストコメント
不安だなぁ……優秀な仲間達の目が怖い……。今は彼に対しての印象はこれで良いと思います。本当に優秀なのは、彼の娘達……かもしれません。